私は私の食べたもの

カテゴリ:休日( 4 )

釜茹で

c0107423_20541088.jpg

紋別に行ったついでに滝上の子供の村に行ってきた。薪割りで汗だくになり、ごえもん風呂でさっぱり。
[PR]
by gaku-ni | 2007-08-02 20:54 | 休日

波乗り

今日は、お休みをいただいて今シーズン初サーフ行かせて頂きました。
波は、腰時々ハラ シーズン初には、お手頃サイズ。風もなくグラッシー。がしかし...
冬の運動不足からパドリングがきついのなんの。でもやっぱり気持ちイイですね。
2時間ほどでなんとか三本の波をキャッチ。スローサーフな一日でした。
今年は、出来るだけ行くぞ、と心に決める私でした。
[PR]
by gaku-ni | 2007-05-10 20:48 | 休日

休日

保健所に更新手続きに行った後一人精進レストラン 葉

こちらは、長岡式酵素玄米ごはんが頂ける菜食のお店。油や砂糖を一切使わない料理がほ

とんどなのでとてもヘルシー。今日は、酵素玄米にお味噌汁、重ねうま煮、麹漬け、の定

食に胡麻豆腐をつけてもらいました。おいしくいただきました。

こちらのブログはなかなか秀逸ですよ。
[PR]
by gaku-ni | 2007-02-26 16:22 | 休日

白身魚

本日、善右衛門さんもおすすめのダーウィンの悪夢見てきました。

あまりの惨さに感想が言えません。

私は、ひえの白身魚風をせっせと作り世の中に広めようと心に決めるのでした。
ダーウィンの悪夢
[PR]
by gaku-ni | 2007-02-19 19:43 | 休日