私は私の食べたもの

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月25日のクッキングクラス

c0107423_22433324.jpg

c0107423_22433354.jpg

メニューは、車麩といんげんのトマト煮、たたきごぼうの照り煮、ソイドレッシングサラダ、 もちきびととうきびのスープ、ひよこ豆玄米ご飯でした。デザートは、米あめ寒天でさっぱりと。
[PR]
by gaku-ni | 2007-07-25 22:43 | クッキングクラス

クッキングクラス

7月11日のクッキングクラスは
c0107423_2154933.jpg
ソーメンカッペリーニと
c0107423_21541844.jpg

じゃがいもの冷たいスープ、ピーナッツバタークッキーを作りました。
どれも良く冷えそうなメニュー。
皆様いくら暑いとはいえ冷やし過ぎにはご注意を
[PR]
by gaku-ni | 2007-07-13 21:57 | クッキングクラス

AKIRA LIVE 23 JULY

小説家、芸術家、ミュージシャン、その他さまざまな分野で多彩な活動を続けるAKIRAさん
青い空でライブを行います。7月23日月曜日夜6時スタート チャージは、何と1,000円
終了後ワンプレートディナーも用意いたします。AKIRAさんの濃い話しも聞けるかも。こちらも破格の1,000円。予約お願いします。011−623−3887まで
[PR]
by gaku-ni | 2007-07-09 22:32 | music

懲りない私

昨日、日曜日は5時起床。ぽすぽすライブがあったため終了は、深夜12時過ぎ。
月曜日は、定休日なのを良い事にそのまま波乗りへと向かう。

車内で2時間程仮眠をとり早朝サーフ開始。意外と調子よいものの日曜日のスパイスと眠気覚ましのオーガニックコーヒーで今日もミネラル不足。2時間程で右足のすねがつりはじめる。本当に懲りない私です。すぐに海から上がりかけつけ3個の梅干しを水とともに補給するとたちどころに直りました。それから2時間、風が強くなる迄楽しませて頂きました。

そろそろ本気でスパイス&カフェインをお休みしないといけませんな。
あるいは、動物性入れるとか。
[PR]
by gaku-ni | 2007-07-09 22:24

Posuposu Otani LIVE


7月8日に鎌倉在住のぽすぽす大谷氏の投げ銭ライブを行いました。
アコーディオンにのせてホーメイを詠う独特のスタイル。
倍音を愛しフライフィッシングを愛する彼の詩とメロディは、かなりオリジナル。
独特の世界を醸し出していました。どうもありがとうございます。
ガイアシンフォニーにも出演の奈良裕之さんの頭も見えます。
ちなみに青い空の男性約2名も倍音使い。macro"倍音"ticsを結成か!?
c0107423_22103860.jpg

                                ポスポス大谷
[PR]
by gaku-ni | 2007-07-09 22:09

檸檬の葉を食べると

こうなる。
c0107423_22104932.jpg

はっぱにうんちのってますね。
[PR]
by gaku-ni | 2007-07-03 22:10

ランチボックス

c0107423_21595138.jpg

[PR]
by gaku-ni | 2007-07-03 22:00