私は私の食べたもの

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Cooking class

Rawfoodのワークショップを行いました。
Thank you Tatiana!
c0107423_13273345.jpg

なにしろ火を使わなくても良いのですから、ecoですね。
あっ電気は使うか。

彼女のrawsweetsで感心したのは甘みがとてもおさえられている事。
素材の甘さだけです。
焼き締めた粉ものより、からだの負担にならないと感じます。
macrobioticsの観点で観て行くとrawfoodは興味深いですね。
わたしも更なる研究をかさねて生きたいと思います。
[PR]
by gaku-ni | 2010-05-26 13:35

CookngClass

5月19日(水)PM18:00〜

今回はRawfoodsとのコラボクッキングを行います。

青い空ではRawfoodsを強力な浄化食と考えています。
100%Rawの食生活を長期間続ける事は日本、特に北海道では命がけです!
しかしながら暖かい季節に数日間〜1週間、また日常の食事に何割か取り入れる事は
排出効果バツグンと感じます。

今回はニューヨークから来日中の友人Tatianaとともに、日本の食材を使ってお家でも簡単に出来るRawfoodsをお伝えしたいと思います。
そこに青い空のエッセンスを加えRaw¯obioticsのハイブリッドフードが生み出されるかも。

Tatianaの旦那Andreはヨガティーチャーで今回はワークショップの為に来日中。
Raw&yogaを暮らしに溶け込ませているニューヨーカー。
とてもビューティフルなかたですよ。

¥3,990
限定12名ですのでお早めに。
[PR]
by gaku-ni | 2010-05-10 15:59