人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私の食べたもの

怒濤の日曜日

昨日は、日曜日。イベント出店の準備とランチの仕込みそして井戸端会議のランチと朝から駆け足の1日でした。イベントは、「コミュニティ市場2007」全国のエコロジーな雑貨、住宅、食に携わる方々が出店やワークショップを行いライブもありの盛りだくさんな催し。三色そぼろご飯、ひえのフリッター、もちきびドーナッツ、桜おはぎ、焼き菓子など用意しましたがあっという間に完売でした。ありがとうございます。
ランチの一山を超えた2時頃から井戸端会議札幌の皆様が15名ほどいらっしゃいました
参加者は全員女性。楽しいひと時お過ごし頂けた事と思います。出会いをありがとう。
夜は、6時からBALINESEの友人ウィディアのインドネシア語レッスン。参加者5名。月2回、日曜日に行われます。こちらもどうぞよろしく。
by gaku-ni | 2007-03-05 11:37