人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私の食べたもの

ガイアシンフォニー第6番

昨日は、ガイアシンフォニーの上映会でした。
380席の前売りは、soldout。立ち見まで出る盛況でした。
4月29日は、青い空の近所にあった奈良さんやガイアシンフォニー関係者とも交流の深かったナナカマドアベニューという伝説のカフェのオーナー、ひろこさんの一周忌であり上映会に先立ち奈良さんの演奏も捧げられました。
残念ながら私とスタッフのよっしーは、今回も店番でしたがとてもすてきな演奏&上映会だったそうです。これからあちこちで上映会が行われると思います。ぜひご覧になって下さい。
by gaku-ni | 2007-04-30 21:11